人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWIMMER   

ひさしぶりのたきログ更新です。
みなサマこんにちは!!
先日たきのファン.........
いや,ブログのファンと言ってくださる方がいたので
はりきって更新するたきです(笑)
暇つぶしにみなサン見てください♪♪


では早速,近況報告です!














我等がBOSS!!

砺波市民体育大会
水泳カエル泳ぎ
(平泳ぎ。笑)
第2位★

になっちゃいました~~~!!!!!



たきとしては非常に面白くない展開ですが(笑)
なんともめでたいことです!!!!?
大変よくできました☆笑
来年もカエル泳ぎ部門に挑戦されるそうなので,
次回こそは優勝してもらいたいものです(・ω・)ネ笑



ところでみなサン!!
もうフォーラスバーゲン行かれました??
たきは行って来ました♪
7月1日(水)営業終了後に半ば強引に...笑
そしてマトリックスwatchゲット!!!!

SWIMMER_f0177937_18381231.jpg



¥4200→¥3360
だったのです(oωO)!!びっくり&なんとお買い得!!
やはりフォーラスは最高ですネ☆
是非!!行ってみて下さい(笑)
もしこのマトリックス気になった人がもしいたら...
喜んでお見せします♪
オソロにしましょう♪笑
ではでは......今回はこのへんで。

by pis-move | 2009-07-03 18:44

<< ポニョ 春&夏キャンペーン中♪ >>