人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新企画★   

新企画★_f0177937_20545095.jpg

今日は夕日が綺麗に出ていたのに
雪が降っていて
なんだか幻想的でした★


はい


前置きはこれくらいにして♪


いきなりですが…


新企画始動です☆

タイトルは
「中井と斎藤の料理バトル」



はい


この企画は本気の料理対決です。


きっかけは僕の一言からでした。


僕「僕、チーズケーキ作れますよ」

先輩「ほんまけ?あたしの方が上手やよ」
僕「僕の方が絶対上手ですよ!!!」




こんな感じでこの企画は始まりました。



はい


みなさん、
不思議に思ったと思いますが
こう見えて僕、意外に料理ができますb


なぜなら………

今の日本は女性が社会に進出してきて
家庭との両立が大変に
なってきてると思います。
そこで男性が少しでも
女性の家庭での負担を軽くする必要があります。

せめて料理でも…と考え

僕は、料理を始めました…





はい


すいません。

後付けです∀

本当は、高校の時に
調理検定三級をとったから
少しだけ料理が出来るだけです。


そんなこんなで

この企画がスタートしました☆

第1回目は3月29日です☆

みなさん、乞うご期待♪


はい

そんなこんなで

今日はこの辺で

ごきげんよー☆

by pis-move | 2011-03-23 20:54

<< 久しぶりに… ポップ >>