人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獅子舞   

こんにちは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
上野です!!

最近いい天気が続いてませんが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
ピースは雨にも負けない明るさで
営業してますよ( •̀ .̫ •́ )✧

火曜日に鷹栖のお祭りが
ありました꒰◍◉౪◉◍꒱۶
今年の獅子舞にはオーナーのお子さんの
颯人君が獅子取りをしていました!
はやめに仕事を切り上げて
お宮さんに見に行きました\(^o^)/
すごくいい天気だったので
みんなさん日焼けをして真っ赤ᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ
でも朝からの疲れもあるのに
力強い獅子を
見させていただきました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
颯人君もかっこいい獅子取りでした\(^o^)/

獅子のみなさん暑い中
お疲れ様でした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
来年も獅子舞見たいなと思いました\(^o^)/
獅子舞_f0177937_22135949.jpg

by pis-move | 2014-08-23 21:55

<< 木梨憲武 WD大会 >>