人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砺波市民体育大会   

こんにちは!
てんちょーの越田です。
28日の日曜日は砺波市民水泳大会のため
休業日とさせていただきました。
お客様には大変ご迷惑おかけしますm(_ _)m

撮影許可証をもっていなかったため
大会中の画像は撮れませんでしたが
大会終了後の砺波市民プールです。
砺波市民体育大会_f0177937_00282513.jpg
シーン・・・・・・
さっきまでは、わんさか人が居たんだけど皆さん帰られました。
30分ほど待って表彰式。
私、鷹栖地区の監督をしてまして
表彰式は各地区の監督のみ残り、団体結果を待つのです。
結果は男女共に鷹栖地区優勝!
砺波市民体育大会_f0177937_00410710.jpg
ガハハハ
どんなもんじゃい!
男子は3連覇!
砺波市民体育大会_f0177937_00471411.jpg

祝勝会では水泳選手のうち13名も集まって頂き大盛り上がり(^O^)/
相撲も優勝されたらしく合流しました。
砺波市民体育大会_f0177937_07511335.jpg
砺波市民体育大会_f0177937_00515519.jpg
こんな感じです(笑)
私も上機嫌で優勝チームと街中相撲(笑)
勝てると自信があったのですが・・・
砺波市民体育大会_f0177937_01594482.jpg
来年は勝ってやるんだからね!
よし、今日からご飯3杯食べてやる!
待ってろ!
相撲チーム!

ってな感じで7月からの仕事も頑張ります!
シップ貼って寝まーす
お休みなさーい^_^

by pis-move | 2015-06-30 00:18

<< ピースからのお願いm(_ _)m HP撮影 >>