人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピースの3月を振り返る   

こんにちは!ピースの店長の越田です。
3月はイベント盛りだくさんでしたね。
ひな祭りから始まり
ピースの3月を振り返る_f0177937_19020736.jpg
ホワイトデーや卒業式
ピースの3月を振り返る_f0177937_19040561.jpg
そして最大イベント、てんちょーの誕生日🎉
家族が祝ってくれました。
こんな感じ
ピースの3月を振り返る_f0177937_19082652.jpg
ピースの3月を振り返る_f0177937_19085363.jpg
次男が突然、「お父さんの誕生日にパフェ作りたい」と朝からママと一緒に作ってくれました(^-^)
保育所でアイスクリームパーティーがあって、その時に作り方覚えたらしいです。
次男よ、有難う♪

そして更にプライベートな話しなんですが、長男と次男に山梨学院大学の水泳部に所属されてた高井選手が越田スイミングスクールにコーチしにきてくれました♪
ピースの3月を振り返る_f0177937_19310061.jpg
長男の指導に悩んでる事を伝えると、この日が実現しました! 長男もすごく楽しかったらしく、随分と上達しました。
高井コーチ、有難うございました(^-^)
ピースの3月を振り返る_f0177937_19411443.jpg
次男もこのドヤ顔w

まだまだ書く事が山ほどあるのですが、今日はこの辺で失礼します。
近いうちに、続きをUPしまーす。


by pis-move | 2017-04-04 18:55

<< 春ですねー ピースの2月を振り返る。 >>