テラヘルツ機能水 煌水   

こんにちは!てんちょーの越田です。
今日は5月からスタートする新メニュー
テラヘルツ機能水について説明します。

そもそもテラヘルツってなんぞ?って感じですよね。
私との出会いは、いつもお世話になっているディーラーさんからの紹介でした。
「良い商品が出たんですよ。水なんですけどね、富山県内で取り扱える店舗数に制限があるので是非、商品説明会に来て下さい!」
・・・怪しいw

警戒心MAXで営業終了後に2時間30分の説明会にGO。
f0177937_17133764.jpg
物理化学の勉強です。。。
当然、魅力的な良いことを講師の方は述べられ最初は半信半疑で聞いていたんですが開始10分で、かなり前のめり(笑)
結果10分で契約しちゃいました(爆)

私、そんな人なんです。 丑年🐮ですから、突進型w

前置きが長くなっちゃいましたm(__)m
さてさて、そろそろ本題に入ります。
f0177937_08501536.png
まずはテラヘルツ波の説明から、
自然界にはエネルギーを伝える様々な電磁波があり、その電磁波領域では「光」と「電波」の性質に分けられ、2つの性質の中間にあるのが「遠赤外線領域」でテラヘルツ波の領域になります。
テラヘルツ波は水を媒介として、充電されるように滞在しタンパク質や炭水化物などと結合します。
髪の中にあるタンパク質が水と結合することで髪は潤いを保ち、カラー分子やアミノ酸分子などの髪に有用な成分と水和結合します。
よってカラー後の退色を軽減する効果が高まるうえに、分子量の小さなアミノ酸ですら吸着するので、テラヘルツ電子が髪に滞在している期間(約1ヶ月半)は、しっとりとした手触りの髪になります。

私の個人的な検証結果では、施術直後よりも毎日のヘアケア(シャンプー、トリートメントなど)で有用成分を磁石のように引っ張り込んで吸収し、より健康な髪になるように感じました。
適切な言葉を使うと、テラヘルツ電子が髪に滞在している期間のみ、傷んだ髪は復元します。

さらに副産物的な効果も検証中です。
検証結果は随時報告をしていきますのでご期待ください。
f0177937_14260843.jpg
f0177937_14263231.jpg
f0177937_14332714.png
頭皮が正常な状態に復元するならと、私の寝言にお付き合い頂いた方々です。
本当に感謝です。

誰もが悩みを抱えておられ、それに目を背けず。
お客様の希望や夢のお手伝いをさせていただき実現できたならと想像するだけでワクワクします。

もう諦める時代は終わったのです。
なんなりとご相談していただきたいと思います。
お客様も一緒にワクワクしましょう♪

テラヘルツ機能水を更に詳しく知りたい方はこちら














[PR]

by pis-move | 2017-04-25 15:13 | Comments(0)

<< 4月の振り返り 春ですねー >>