人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!   

はじめまして!モブです☆




はじめましてではない方もいらっしゃると思いますが、ついにピースのブログがupされました~!(パチパチパチ)笑
この度、ブログを担当させていただきます高田ことモブです!よろしくおねがいします☆





最初にスタッフの紹介からしていきたいと思います。
このブログではボスが私達につけたあだ名でかいていくので、みなさん覚えて下さい!




代表☆越田洋司*ボス
私達のボスです。だからボスです!笑
たぶん…笑

スタイリスト☆幅田裕美*ポン
昔、ボスが叱った時頭を叩いたらポンっていい音がしたからポンになったそうです。笑

スタイリスト☆中口幸恵*プー
昔からプーと呼ばれてたそうです。旧姓は野村なので私はノムさんって呼んでます。

アシスタント☆高田さゆり*モブ
入店したころに車がMOVEだったのでモブになりました。

あとは、ボスのお母さんと計5人でやってます。




頑張ってupしていきたいと思いますのでまたチェックしてくださ~い!!!

by pis-move | 2008-06-05 22:11

<< やっとかっと >>